忍者ブログ
ひどうしき

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.31 Mon 「 それが、秘めた想いであったとしても、00
げーんじーつとーうひー...
うっかり、ダムAを手に取ってしまいました。
や、ば、...キュンキュンするじゃねぇか!!!

PR
2008.03.30 Sun 「 戦士たちに、00
黙祷

安らかな眠りを。







おつかれさま!!





25話
2008.03.27 Thu 「 きっと こころの中ではわかっているだろうから、00

自分の部屋の机を綺麗にしたので、さっそくマイスターをらくがきしてみました。
よければ、こっちり大きい画像をみてくださ、い。
そのうち、え ろぐ に、あ げ ま 〜。
せっちゃん、て、描くのムズかしいですよね?
え?
そんなことはない。
おや。

そんなこんなで、アレルヤとロックオンを標的にして(狙い撃つ!!)、練習的な。
なんか、アレルヤの困ったようなびっくりしたようなお顔が描き易いです。
アレルヤ描き易い!!!ロックオン描きにくい!!!!


一番目のおっきいお嬢ちゃんがいる方をスキャンしたときに、
スキャナーが信じられないツンぶりを発揮したので驚い た...
だって、5回くらい3/27ってかいてあった日付だけをスキャンしたんですよ。
どんだけ、あたしの絵がきらいなんだ、いいじゃないか、お嬢ちゃんでも。
ツンすぎるよ、ハレルヤ...。

あ、
ティエリアだけに、ってか!!


そんなこんなで、
この、ニールさんが「どした?」って感じで個人的にお気に入りです(^p^)
2008.03.18 Tue 「 喜劇があれば、悲劇もある世の中だから。00


マイスタを描いてみたかったのでした。
よければ、こちりと画像を押して大きいのをみてやって下さい。





2008.03.17 Mon 「 ガンプラ、00


FGシリーズ1/144ガンダムたちと戯れていました。

ガンプラが楽しくてしょーがない。
エクシアをはやく

つ く ら な い と ! !
しいな 改め あかさか
なんとか若い。口癖は「どうにかなんないかなー」ブームが来たり来なかったりで更新の頻度が変わる。やっぱり睡眠第一。べーグルが大好き。
アニメをよく見ている。
今はヤッターマン、ソウルイーター、遊戯王5D’s、ガンダム00、カイバ、プリキュア。
あかさかはアニメを賛美する。