忍者ブログ
ひどうしき

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02 Wed 「 たとえ それが嘘だったとしても、マンガ
ぼくにはそれが本当だからいいんだ。





描いた本人も良く分かんないっていう。
いっつもサムネイル化するからなんか、なんとも。
ティエリアの笑顔を描いてて、ちょっと寒気がしました。
やっぱ、お嬢ちゃんはツンツンしてないと ね!!!
とりあえず、二人には仲良くしてもらいたいってことです。

PR
2008.03.03 Mon 「 うまれてきてくれてありがとう、マンガ
予定通り、上書きであっぷ。
3月5日2:23現在。
ロックオンってなんだか、自分の中では早生まれでなく、
4月生まれのイメージです。
(何回でもお祝いしたら良いと思う。)
勝手な思い込みで生きてきました、すいません。
こっちりクリックして見て下さい。

 

本当は、
ロ「ちょ、...お前ら、何やって...」
「刹那も!!」
「アレルヤも!!」
「ティエリアまで!!!」
せ「ロックオン、きょう誕生日。」
ロ「まぁ、そうだけど。」
ア「おめでとう、25歳!!!」
ロ「25歳強調すんなよ!!!!!!」
テ「ヴェーダが推奨していた。」
ロ「するわけないだろ!!!」
ハ「ロックオン、ロックオン、オメデトウ、オメデトウ!」
ロ「ハロまで!」
ス「誰を選んでも良いのよ!!きょうは出血大サービスだから(ハート)」
せ、ア、テ「さぁ、誰を選ぶんだ(い)?」
ロ「やめてくれ〜っ!!!!!!!!!!!!!!」


っていう、ミススメラギの素敵なご配慮により、一晩を誰か一人
とともに出来る、っていう感じにに本当はしたかった。
やっつけですいません。
でも、マイスターズ4人で過ごせば良いと思う。
00一期、あとちょっとで最終回なので耳の中をかっぽじって
眼を見開いてみたいと思います。
アレルヤの誕生日がお粗末ですみません。
本当に好きな子には冷たくしちゃうタイプなんでs...(黙)
2008.02.11 Mon 「 俺は君を見つけられないから君が俺を見つけてくれ。4マンガ
なんたる...
やっと描きました。
アレティエ、...なの?これ..
ええと、わかりません。困った!!!



ハロ長男(?)かまゆんですな。
シャーネーナ!!シャーネーナ!!
2008.02.04 Mon 「 唇の離れる瞬間が好きだと言ったら君は口づけてくれるだろうかマンガ
アレッティエ、アレッティエ!!

(「プ●ッキュア、プ●ッキュア」的な感じで。)(古いな。)
少しBL表現があります。(BL表現て...!!!)
一応気をつけて下さい。


右下の隅っこに居るのは、ミハエル・トリニティれす。
「アイン」ってゆってるけど、まぁ、描いた後ミスったなぁ思ったんですが、
二枚目のヨハ兄の「ツヴァイ」と呼応してるってことで丸くおさめたつもり。(...)


ちなみにわかり難いですが書いてあるのは、お嬢ちゃんの気持ち、というか、そんなようなものです。
この二人は、なんか精神的なところで繋がってると良いなぁ、という希望。
17話で、せっちゃんとお嬢ちゃんが心通わせててキュンと来ましたけど!!!うへ。
ちなみに、ミハエルのお嬢ちゃんに対するセクハラ発言に、女じゃなくても良いじゃんかよ!! イ っ ち ま え よ 、と思ったとか思わなかったとか。
(や、 思 い ま し た よ 。)

00の中で、お嬢ちゃんが一番好きかなって思ってたんですけど、気づくとアレルヤばっかり描いてるので違うのかな、アレルヤが好きなのかな、と最近思ってます。
なんだか、良く分からないアレルヤ・ハプティズムの魅力に引っかかった感じ。
アレルヤは色々精神面の方で想像(妄想)が広がるのが、好きです。
ただ、横顔が描き難い。
なに、あの髪型。右向いてる横顔のアレルヤの眼かけないじゃない!!!!っつか、描いたらハレルヤじゃん。と、悩む。
優しい表情の裏側に、いろんな欲望を抱いてるといいなってゆう想像、もとい、妄想、を「俺は君を見つけられないから〜」で描きたいな。
ちょっと、行き詰まってます。
が、
頑張るぞ、と。

(なんでか、漫画(?)のタイトルがいっつも長い文章になってしまう罠。)
(ちなみに、今回のはまんま、ですな。)

2008.02.02 Sat 「 俺は君を見つけられないから君が俺を見つけてくれ。3マンガ
まだ続いてる~!!!!
突発で描きだしすぎて全然進展しない罠。


しいな 改め あかさか
なんとか若い。口癖は「どうにかなんないかなー」ブームが来たり来なかったりで更新の頻度が変わる。やっぱり睡眠第一。べーグルが大好き。
アニメをよく見ている。
今はヤッターマン、ソウルイーター、遊戯王5D’s、ガンダム00、カイバ、プリキュア。
あかさかはアニメを賛美する。