忍者ブログ
ひどうしき

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat 「 刹那、自分めも
まだ、ぼくは全力で生きていたい。




国際展示場にいってきま!!
ガソダムの特別ステージは残念ながら見ないような気がする…ちょっと見たいなー、ちょっ、やっぱ参加してみようかな~。

しっかり、就職のために、企業を見定めてきたいと心底思いま、す
(^q^)
PR
2008.03.27 Thu 「 ぼくは、新しい世界を所望します。自分めも
今までの落書きを、え ろぐにまとめてみました。
左っかわのつなビィの下にあります。
ところで、え ろぐってあんまり良い響きじゃぁないですね!

2008.03.24 Mon 「 どんなにはなれても、自分めも
いつも あなたの 周回軌道上、

バンプのvoyagerが、ひどくロックオンを彷彿とさせるので
聴いてると切なくなります。
メソメソ。
短い間であれ、一緒に過ごした人とはなれなくてはいけなく
なるのはひどくかなしいものです。





http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02628
2008.03.23 Sun 「 どうしても明日がくるというのなら、自分めも

準備万端で迎え撃ってやる!!





最近は、てがき ぶろぐでの出現の方が多いです。
デジタルの訓練中ですが、基本モノクロ...
カラーとか色を塗る概念がしいなには見えてません。
2008.03.23 Sun 「 24話。自分めも
※24話、感想です。


かみさまがいないことをわかってるつもりだけど、
やっぱりぼくはすこしでも彼のそんざいをしんじたい。




万死に値する!!!
しいな 改め あかさか
なんとか若い。口癖は「どうにかなんないかなー」ブームが来たり来なかったりで更新の頻度が変わる。やっぱり睡眠第一。べーグルが大好き。
アニメをよく見ている。
今はヤッターマン、ソウルイーター、遊戯王5D’s、ガンダム00、カイバ、プリキュア。
あかさかはアニメを賛美する。